鹿児島あおぞら🍀弁護士ブログ

弁護士法人鹿児島あおぞら法律事務所の代表弁護士、犬童正樹のブログです。法律ネタ、バイク(W650)や自転車(MR4r)ネタなど。無料相談予約はTEL099-295-6665またはaozoralaw@outlook.jpまで

霧島 自転車紅葉ツーリング🚲🍁

晩秋、霧島神宮近くで、折りたたみロードバイクにて紅葉ツーリングをしました。

https://www.instagram.com/p/BcVpj5Yh785/

 紅葉のじゅうたん。

紅葉の見頃は過ぎていましたが、落葉がじゅうたんのようになっていました。

 朝露で濡れていたものの、踏むとふかふか。

 

https://www.instagram.com/p/BcYHeE0n76A/

落ち葉の上に寝かせてみる。インスタで見たのでマネしてみました。

絵画のようで、好きな構図です。

 

愛車は、GIANTのMR4Rです。ロードバイク型のフォールディングバイク。

24インチタイヤ採用により、走行性と携帯性のバランスが絶妙です。

ポリッシュのストイックなカラーですが、サスペンションとサドルの赤が差し色として効いています(自画自賛)。

ちなみに20年ほど毎年新作をリリースしていましたが、一昨年、生産終了してしまいました。慌てて最終モデルを購入した次第です。

 

折りたためば車のトランクに乗るので、自転車で走りたい場所までは車で移動し、その場で組み立てて、いいとこ取りのツーリングするのが最高です。

 

https://www.instagram.com/p/BcatAQbBAk8/ 

 

 

f:id:kagoshimabengoshi:20190123230126j:plain

紅葉のグラデーションがキレイです。